イン ユア ハート

みんな、どんどん書き込みしてください。



オフ会延期のお知らせ

このたび、Yodoが急に手術を行う事になりオフ会を延期する事にしました。参加表明した方には本当に申し訳ないと思っております。今回のYodoの件も急に決まったもので避けようがありません。また機会をみて是非オフ会はやろうと思いますのでご理解下さい。

10月のオフ会について
日時 10月13日 12:00
場所 金町 水元公園 集合場所 駐車場
会費 特に無し 各自飲み物と料理1品持参
参加資格 フェレズを飼っている方、および興味のある方
注意  耳ダニなどお持ちのフェレは事前に治療しておいて
    下さい。
参加希望者は1週間前までに意志表明をお願いします。
このブログにカキコして下さい。
宜しくお願いします。
021.jpg

いよいよ秋ですね?今年は夏バテのため写真もろくに撮りませんでした。ですから秋は沢山撮りたいと思ってます。しかし、これだけ暑い
暑いといっていたのですがいざ涼しくなると少し寂しい感じがします。でも動物達にとってはこれからが活動の時期ですね!今月は那須にキャンプにでかけます。ハルとフェレズを連れて!楽しみだなあ?あと、お知らせですが10月そうそうにオフ会を企画しますね!13,14あたりで考えています。みなさん、予定に入れといてね!!!

明日は何の日

ss1.jpg


ss2.jpg


ss3.jpg

明日は私とジンジャーとソルティーの誕生日です。
おめでとう、みんな!
これからもよろしくね・・・。

もうだめです

暑い、暑すぎます!アスファルトが暑すぎてハルの散歩もいけません。もちろんゴルフの練習なんか行ったら日干しになって夕飯の食卓になってしまいます。しかしフェレズは元気です!そりあそうだ、一日中エアコンつけて快適な部屋で寝ているのですから・・・。私もフェレになりたいよー。ケッパーの顔見て下さい。生き生きしています。それにくらべて私は・・・。とても画像としてはお見せできません。さて、私も少し寝るかな?
mmm3.jpg

次のページ
